耳が聞こえなくても美味しいもんは食べたいのだ。

★耳が聞こえなくてもやりたいことはいっぱいあるんだ★

初めまして!

初めまして!

 

ブログ開設しました、ユーケンです!

 

24歳です。

ただの社会人です。

耳に障がいがあります。

でも、耳が聞こえなくても、障がいに負けず、日々頑張っています!

 

趣味は色々とあります(笑)特に、グルメが大好きです!

ブログに関しては、実は今ブログ開設したのですが、もう一つブログも開設していましたが、ネタが行き詰ってて・・・w削除いたしました・・・(-_-;)といいつも、まだブログ初心者で、失敗もあるかもしれませんが、よろしくお願いします!

 

今ここブログなら自信があります!

 

では、よろしくお願いします!

 

また、ブログという経験も貴重だと思うので、やらせていただいてます(@^^@)

 

耳が聞こえなくても、自分から進むことが大事だと思っています☆

 

 

広告を非表示にする