耳が聞こえなくても美味しいもんは食べたいのだ。

★耳が聞こえなくてもやりたいことはいっぱいあるんだ★

今日は

大阪に遊びに行ってきます!

 

今、成功に向かって頑張らなければならない時期なのに、遊び!??と思われる方いるかもしれませんwww

 

確かに僕もそう思いますwww

 

は!?自分がそう思うなら成功のための勉強しろ!って思われそうw

 

自分はある意味のんびりですw

 

でも、頑張る時は頑張っています!

 

しかし、僕的には、遊びのこと、経験としても捉えています。

 

イデアで成功する方もたくさんいます。

イデア=移動距離だと言われています。

https://www.j-cast.com/kaisha/2015/03/03228571.html?p=all

 

私、学生時代に家にいてゲームしてばっかだったので、アイデアが浮かぶことはあんまりなかったんですが、最近積極的に外出して、聞こえないから自分で掴みに行くことを意識して、遊びでも経験として吸収し、アイデア力を鍛えています(^^)

 

ただ、遊びだと捉えたらもったいないですよねw

 

私もカフェ好きで、いろんなカフェに行きますが、おしゃれな空間や接客態度や身だしなみなどをチェックしていますw

まるで、評論家みたいですね笑ww

 

私はまだまだ成功までには遠いですけど、勉強はもちろん、人脈を広げたり、いろんなところに出かけたり知識吸収していきますので、色々と学んでいきます(^^)

 

かっこいい大人になりますw

 

広告を非表示にする