耳が聞こえなくても美味しいもんは食べたいのだ。

★耳が聞こえなくてもやりたいことはいっぱいあるんだ★

暑い~~w

www.rirekisyodo.com

こんばんは!

 

今日はGW明けで仕事始めました!

 

長い連休だったこともあって、連休明けはしんどいですね・・・w

 

ミスしそうなところもありましたがwwwww暑くてぼーっと・・・・www

 

 

でも、常にボジディブ思考を心がけています^^

 

将来、成功しお金持ちになるためにはこういう思考が必須ですからね★

こういう考え方を参考にし生きています!

 

ミス、失敗などは、必ず理由が隠れています。

理由のないミスなんて存在しません!!

 

私も耳が聞こえなくて気付かなかったことがあります。

簡単に説明させていただくと、5年前、社会人なり立てのころ、ピーピーってなったら、管を外さなければならないものがあり、補聴器付けていましたが、たまに聞き落すことがあり、ピーピーなる前に外してしまい、トラブルが起きたという事がありました。その失敗は特に問題はないですが、鳴る前に外すともう一度最初からやり直さないといけないんです><

 

ですが、私は聞こえないから失敗したと言い訳はしません!

 

このブログを始めて、まだ2週間ですが、私はできるだけ、読む人のことを考えて書いていますが、まだまだだと思っています><

 

ちなみに、今私の考え方を軸にしている尊敬している方はいます!

皆さん存知だと思いますが

松下幸之助

知っている方という人多いと思います!

 

matome.naver.jp

 

知らない人のために載せておきます!

 

松下幸之助は、松下電工(現在はPanasonic)創業者で、私としてすごい尊敬していて、社会人になったころ、本屋でたまたまその方の自己啓発書が並んで興味を持ち手に取ったのがきっかけです!

 

今の私の考え方は松下幸之助を軸にしている感じです!

 

でも、1つの考えに囚われず、色んな人と出会い、知識や考え方を吸収していきます!

 

夢に向かって、GO!

ですねw

 

 

 

 

 

広告を非表示にする