耳が聞こえなくても美味しいもんは食べたいのだ。

★耳が聞こえなくてもやりたいことはいっぱいあるんだ★

頼もしいカード

 

 

おはようございます。

 

今日は、私が持っているカードについてご紹介したいと思います!

 

それは、楽天カードです!

 

 E┃N┃E┃O┃S┃で┃の┃給┃油┃が┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
      ポ┃イ┃ン┃ト┃2┃倍┃!┃の┃楽┃天┃カ┃ー┃ド┃!┃
      ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
       もちろん楽天市場でのご利用分もポイント2倍!
 ┌───────────────────────────────┐
 │ 新規入会で楽天スーパーポイント2,000ポイントプレゼント!!  │
 └───────────────────────────────┘

詳しくはコチラから
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TA7GO+8ZVTV6+FOQ+CBO83

 

 

f:id:yu-kenn:20170517070134j:plain

 

こちらが私の持っている、楽天カードです!

 

運転免許証は気にしないでくださいませww

 

 

なぜ楽天カードを利用するのか。

 

www.rakuten-card.co.jp

 

このような理由だからですw基本的にほぼ同じ理由ですw

しかし、写真見てわかるように、私はプリペイド電子マネー搭載(楽天EDY)してないか、それは私個人ですが、理由があります。

電子マネー型なら、楽じゃないか?という意見もあるかもしれません。確かにその通りです。最初はそう考えていました。しかし、楽天カードは、イオンのようなポイントカードではありません。確かにポイントカードでありますが、クレジッドカードでもあります。万が一、無くなったら聞こえる人はすぐ電話で利用停止などできますが、聞こえない私は電話ができません・・・。自分でできることは自分でしたいんですけれど、インターネットから利用停止の手続きができないようで・・・。なので、クレジッドカードは必要なとき以外持ち歩かないようにしているので、その理由で楽天EDYは外しています。

 

 

楽天カードは本当に素晴らしいもので、私も一人暮らしで、よくスーパーで買い物しにいって、そこでポイントカード見せながら買い物していますが、そのポイントカードは、200円毎に1ポイント付くという仕組みになっていて、1000ポイントになると、1000円現金と交換できます。

 

200円=1ポイント

1000ポイント=1000円

ですw

 

パッと見ても、高いとは思いませんか?

それを楽天カードに置き換えると。

 

楽天カードは100円毎に1ポイントですよ!

そのスーパーで楽天カードを使えるならば

 

100円=1ポイント

お得だと思いませんか!?

 

なので、私は、楽天カードは、楽天カードを使えるお店に行く時以外は、家で寝ていますw

 

本当にお得です!

 

ぜひ、この機会で検討してみてください!

 

広告を非表示にする