耳が聞こえなくても美味しいもんは食べたいのだ。

★耳が聞こえなくてもやりたいことはいっぱいあるんだ★

楽天カードについて

cards.hateblo.jp

 

yu-kenn.hateblo.jp

 

こんばんは!

 

2記事連続楽天カードについてです!

今日の朝載せました記事ですw

クレジッドカードでもあります。

 

クレジッドカードとはどういう意味か。

クレジット - Wikipedia

 

貸付でもあります。

 

つまり、お金を借りて、後日、使った本人の口座から引き落とすというサービスです。

 

使い方はざまざまです。

 

30万円の大型製品が気に入って、一括では払えません。分割もさせてくれません。そこで楽天カードを利用すれば、分割払いすることはできます。

 

給料前日あたりに、急な飲み会があり、お金がないってなったときに楽天カードでお金を借りることもできます!

 

私も、急な出来事があり、お金がなくて、ちょうど給与前日だったこともあって、楽天カードで借りたことがありますw

 

もちろん返せましたが、もし返せなかったら再度引き落としされますが、利用停止されます。

 

私も楽天カードと出会うまでは、クレジッドカードの存在は当然知っていたんですが、深い内容はあまり知らなかったです。

今はほぼわかっていますが。

 

クレジッドカードを考えている方は一回見てください!

私もわかりやすいと感じています。

 

cards.hateblo.jp

クレジッドカードを1人の人間として考えてみてください。

ここは、クレジッド君にしましょう(笑)

 

A君とクレジッド君の対話

A君「あのさ、お願いがあるけどさ」

クレジッド君「どうしたの?」

A君「明日急な飲み会があるんだ。明日ちょうど給与なんだ。そこで今あまりお金なくて、必ず明日返すから。」

クレジッド君「ちょっと、君について聞かせてくれ。年収いくら?どこ働いてるの?」

クレジッドカード入会した方は分かると思いますが、必ず審査があります。

年収いくらなのか?どこで仕事しているか?一人暮らしか?実家暮らしか?必ずあります。それは、信用できるかどうか調べています。そして、嘘か本当かも調べます。

 

A君「年収は100万円、仕事はパートなんだ」

クレジッド君「ごめん。ちょっと信用できないなぁ・・・」

A君「そうですか・・・ごめん。ありがとう」

 

という風になります。

お金貸し借りはあまりするな、って教えてもらったと思いますが、仮にお金貸してって言われても、貧乏な人には貸さないですよね?

クレジッドカードだってそうです。

 

クレジッドカードを持たない生き方をしている方も、もちろんいます。

 

ぜひ、この機会ご検討ください(^^)

 

広告を非表示にする