耳が聞こえなくても美味しいもんは食べたいのだ。

★耳が聞こえなくてもやりたいことはいっぱいあるんだ★

グルメについての情報

おはようございます!

 

暑くなってきましたねw

 

今回は素晴らしいグルメを紹介させていただきます!

 

[http://:title]

   ↑↑↑青い部分にクリックしてください。

 

パッと見ると、高いものばかりですが、ネットから予約だと25%OFFでできます!

 

写真からにして、上質な空間に、清潔感・・・など、素晴らしいという感じが得られます。

 

それを、恋人をもちろん招待しても喜んでくれますww

 

サイゼ、ガスト、ジョイフル、王将などのファミリーレストランはほとんどよく行く方が多いと思いますが、たまに上質な空間でレストランを経験されるのもいいと思います!

 

私も過去に経験しましたが、残念ながら、ここサイトには載っていませんでした。

過去に私が行ったところはグランフロント大阪というところです。

 

www.grandfront-osaka.jp

 

そこで上質な空間で食事させていただきました。

 

本当にいい経験でした。外に出れば、必ずと言っていいぐらいですが、サイゼ、ガストなどのファミリーレストランは目に入りますが、上質な空間のレストランにはほとんど目に入りません。

 

なので、貴重な経験ですし、ちょっと高いとは思いますが、余裕があれば一回行ってみるのもいいかもです!!

 

経験してみて、そういうレストランを経営してみたいと思う日が来るかもしれませんww人それぞれですがwww

 

もちろん、上質な空間を感じに行くだけではなく、食事もおいしく食べに行くのももちろんです!

 

私は料理が趣味ですが、上質な空間のレストランも、食事も特別感もあり、参考させていただいてますw

 

サイゼなどのファミリーレストランはここは恋人とデートする場面だとします。

二人でだと約2000円です。

 

高級レストランは様々ですが、ここは私が経験したレストランの料金とします。

二人でだと約15000円

 

確かに高いです。

高級レストランで高級食材も使っていることも多いので、その分高いですが、おいしいですよw

 

ぜひ、ご検討してみてください^^

 

 

広告を非表示にする