耳が聞こえなくても美味しいもんは食べたいのだ。

★耳が聞こえなくてもやりたいことはいっぱいあるんだ★

私の挑戦(達成したいこと)

 

お疲れ様です!

 

今回は、私の挑戦について書きます。

 

最終目標は、成功することです!

 

成功には、

考え方×スキル成功

だと教わってもらっています。

 

挑戦したいことは、

人脈を広げること!(最低5人)

そのために、人に誘われたら、積極的に行く!

都合や予定が入ってるときは遅れて参加しても大丈夫か。または途中で抜けても大丈夫なのかと確認し、もし無理やったらあきらめていますww

 

腹筋を割ること!

お恥ずかしいですが、今腹筋は多分割れていませんwそういう小さな成功の積み重ねが力になり、最終的に大きな成功すると信じて行動しています!w8月の夏季休暇までと決めています!小さな成功していくことで、前向きに考えられるようになり、やる気もわいてきて、人間性も上がるからです。

 

スポーツで最低ベスト8に入る。

成功するためには、やっぱり自分に厳しくしないとだと感じています。自分にあきらめるなと言い聞かせるぐらいで、しないとだと感じています。

努力しないで全国大会又は世界大会を優勝した人を知りません。

私も優勝したことはありますが、みんなも相当努力してきたはずです。私が感じたことですが、優勝できたのは、自分ひとりの力だけではなく、指導してくれた方のおかげでもあります。

つまり、環境ですね!

プロに教えてもらうと、上達が早いと感じています。

誰と一緒にいるかで違います。

 

 

この3つを今年中に達成します!w

 

たまにのんびりしたり休むことも大事だと思っています!

 

体が資本ですからねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする