耳が聞こえなくても美味しいもんは食べたいのだ。

★耳が聞こえなくてもやりたいことはいっぱいあるんだ★

映画 「ワイルドスピード」

おはようございます!

 

私は過去に記事にもアクション映画が好きと書いてありましたが、トランスポーターとかも好きですが、ワイルドスピードも大好きですw

 

wildspeed-official.jp

 

ワイルドスピード アイスブレイクという映画観ましたか?

 

私は見ましたが、ネタバレになるので、感想だけ書きますw

 

主人公のファミリー愛を裏切ることはないし、常にファミリーのことを考えてくれる優しさを感動しましたw

 

ワイルドスピードシリーズもありますが、1から見たほうが、楽しいし、絶対にお勧めです!!

 

しかし、一つ残念なことがあります。

ワイルドスピードの主人公であった、ポールウォーカーが急逝しました。それは約3年前ですが、ファンの方は大きな打撃受けたんだと感じています。

 

ワイルドスピードスカイミッションでは、ポールウォーカーの代役()として活躍してくれていて、最後のあたりにポールウォーカーへの想いを書かれていました。

 

出演者や監督など、故ポールウォーカーのために頑張ろうという想いで、素晴らしい作品だったと感じ、もう一度見てみたいです。

 

ワイルドスピードスカイミッションから、ジエイソンステイサム参戦し、僕として、ジエイソンステイサムは、アクション界で最強だと思っていますw

 

今、ジエイソンステイサムのような肉体を目指し、日々筋トレしていますw

 

まだ、スカイミッション観てない方で、ジエイソンステイサム出演映画を知っている方は、きっと、ジエイソンステイサムはそんなことするんだ!?ってびっくりしますw

 

もちろん、1から見ておくことをお勧めにしますw

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする