耳が聞こえなくても美味しいもんは食べたいのだ。

★耳が聞こえなくてもやりたいことはいっぱいあるんだ★

今日は監督会議に行きましたw

 

お疲れ様ですw

今日は監督会議がありました。

監督の経験も知識もない私がその場に踏み込むと、私は会議で行った経験もあり、普通の会議みたいな感じでしたが、私みたいな監督の経験も知識もない素人の監督はいませんでした・・・wというか、みんな経験のある人ばかりw

 

それを聞いて、私はビビりました!w

 

でも、監督やりたいと自分から挑戦した意味があるんだなと感じました。

 

挑戦➡経験➡成長につながりますからね(@^^@)

 

みんなは、耳が聞こえなくて、手話の方が多かったんですが、知識もない私は必死に聞いて、隣の方に質問したりし、なんとか、無事に終えました。

 

初めてなので、失敗もあり、私が聞き漏れで、話がごちゃごちゃだというトラブルもあり、経験者の協力によって解決できましたが、監督という立場を自覚をし、ちゃんと聞き漏れしないように、責任を持ってすべきだなと反省しています。

 

無事に選手を報告し、作業は終えましたが、試合当日でまた監督の仕事がありますw

 

自分から勇気を持って挑戦というのは、意外と面白いんですよ!w

 

勇気」「挑戦

それが大事だと感じています!

 

失敗したってええやん。それが挑戦した証拠だし、確実に自分が強くなってくよ。それに、失敗はいくらでもやり直せる。私はそれを信じています。

 

物事を挑戦するとき、失敗しないか、など、考えたり恐怖を感じることもありますが、それは「勇気」がないからです。

 

もし、監督やらないか?という対して、「やりません」と言ったら、今後悔するでしょう・・・。

なんで?

人生は1度きりなんだ。

同じ日に監督お願いされる日はこない!!というか、永遠に来ない!!!!!

 

なので、私は常に挑戦を意識して生きています。

チャンスとか来たら、飛び込みますw

 

もちろん、ヤクザとか、勧誘とか、お金貸してとか、言われたら断ります。当たり前の話です。もちろん、私だけに限らず、この記事を見てるみんなも同じです(@^^@)

 

それ以外は飛び込みますw

 

もし、合わないと思っていても、3か月は努力してみます!

なぜなら、全てが経験になりますからね。

 

私は、トレーニングジムに入ったことがあります。3年前の話ですが、会員として入って半年になったころ、仕事が忙しくなったのと、自分にとって合わないと思い、やめました。

しかし、振り返れば、器具の使い方、スタッフとのコミニュケーションなどをいい経験になっていました。もちろん、へぇー!そんな器具あったんだ!って思ったこともw

 

筋力付いたのもあるし、スタッフが作ったメニューに従う行動力などを身に付けられます。

 

本当に「経験」ってすごいです!

 

最後に一つ言わせてください!w

 

挑戦、勇気が大事だと言っていましたが、本当に大事なことがありますw

 

それは、

ボジディブ思考

なんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする