耳が聞こえなくても美味しいもんは食べたいのだ。

★耳が聞こえなくてもやりたいことはいっぱいあるんだ★

6月7月の仕事は暇になる予定!

お疲れ様。

 

今日でわかった事なんですが、6月7月は仕事が暇になる予定のこと!

 

やったー!って思いますし、自分の時間もたっぷりですからねww

 

暇だからといって、家でのんびりというのは、すごく勿体無いと思います!

 

人生は1度きりで、同じ日は、2度と戻って来ないですからね汗

 

だから、1日1日計画性を持って行動することですよね!w

 

長時間労働が話題となっています。

 

私の周りの友達に、残業が多すぎるし、自由時間があまりないわ!っていう話よく聞きます。

 

その分お金が美味しいという声もありますよww

 

残業代などがもらえますからねw

 

私の考える、人間は二種類があると感じています。

 

①仕事が好きで、仕事が人生の全てと考えてる人

 

②仕事よりプライベートが好きという人

 

私は友達の話や、私自身の経験から感じたことです。

 

私は後者ですww

 

経営者方々は、①が多いでしょう。

 

しかし、長時間労働になった今、②の方は、苦痛でしょう。

 

実際、私も苦痛って感じています。

 

私は、20代のうちは、色々と経験しながら、成功に向かって努力し、30代から成功者として生きていこうと決めています!

 

ある人から教えてくれた言葉ですが、

 

成功に向かって努力も大事だけど、今やってる仕事も頑張らなければ成功はないというか、難しい。

です。

 

その言葉があったからこそ、成功に向かって努力もしていますし、スポーツも、仕事も頑張っています!w

 

ブログ更新も、継続力を鍛えるためでもありますし、読む人を伝える練習でもありますw

 

しつこい!何回も聞いたわ!って思う方は申し訳はありませんが。

 

経験は本当に宝ですし、素晴らしいですw

 

聞こえなくても、できる!ってことを証明したいと思っています!!

 

 

 

 

 

広告を非表示にする